ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
イベント終了致しました!!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

温かく皆様が見届けて下さったおかげで、本当によい1日となりました♪゛

そしてもちろん、音響のクレシスさん、照明のリベアデラックスさん、受付をしてくれたちからくん、タイムキーパーをしてくれたひめ、撮影してくれたりうさんという素敵なスタッフの皆様にも支えられ、本当にもうこれでもかってくらい感謝しております(>_<)

そしてZION局長も足を運んでくださり、卒業証書とそして詞までプレゼントしていただき、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」、本当に素晴らしい最後を飾ることが出来ました!!

何度も言ってしまうと安っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、もう「ありがとうございました」が溢れだしてしまって止まれません(>_<)

本当の本当にありがとうございました!!

イベントに関しましては落ち着いたらまた書かせていただこうと思います。

取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えしたくて…(*´∀`)

そして一緒にステージに立った綾高よつばさん、デイトリッパーYOSHIさんに気まぐレイディオの2人、ゆうくんに千生、お疲れ様でした!!

最後にこのイベントに関わって下さった皆様にもう1度お礼を言わせて下さい!!

本日は本当にありがとうございました!!



PS…ラジオの最終回等のお話もまた後日書かせていただきます♪゛
00:38 - comments(29) -
ちぃちゃん
091204_1407~0001.jpg
「気まぐれ卒業式」が終わりました!


本日会場に来てくださった方、遠くから応援してくださった方々、出演者・スタッフさん、関係者様、リスナー様、本当に本当にありがとうございました!



「気まぐれ」は私にとって身体の一部で、まだまだ終了したという実感が無いのですが、今まで気まぐれに関わってきた長い時間と同じ分だけの時間を使って、実感していきたいと思います。


本当にたくさんの方々に支えられてるんだと改めて思いました!



気まぐれメンバーとラジオを始めて、正直、「長くて一年」と言っていたのですが、二年半も続いて…たくさんの方々のお陰で今日という日を迎えられて、本当に私は幸せ者です。



これからも個々で活動して、またいつか気まぐれメンバーと期間限定とかで復活出来たら嬉しいなぁと思います。


今日は本当にありがとうございました(^-^)



千生
23:47 - comments(0) -
というワケで…
「気まぐれ卒業式〜FINAL EDITION〜」

◆日時◆

12月4日金曜日

開場18:30
開演19:00
終演21:00

◆会場◆

DRESS AKIBA HALL
(秋葉原駅昭和通り口から徒歩20秒)

◆チケット◆
1,500円
(ドリンク込み)

◆ゲスト◆
彩高よつばさん
デイトリッパーYOSHIさん
その他豪華ゲスト!?

◆行き方◆
秋葉原駅昭和通り口改札を出て真っ直ぐ歩き、交差点まで行ったら横断歩道を渡らずに右に行っていただければ地下に入る階段が見えてくるハズですのでそこです!!





ついに1週間をきりましたよ(>_<)

一生懸命歌ってボケます(笑)

是非是非遊びに来てくださいませ!!

最後の気まぐれパーティーです♪゛

チョー待ってますので、チョー来てください(笑)

チョーよろしくお願い致します☆゛
14:07 - comments(0) -
おはようございます!!
「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」

ついに最終回を迎えましたっ(>_<)

よろしければお耳をお傾け下さい☆゛

http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/





…思い起こせば今を遡ること2年と7ヶ月とちょい前、何人かのクラスメートと新宿のマックでご飯を食べてる時、とあるクラスメートへのバースデーメッセージCDを作ろうと急遽思い立ち、マック店内にも関わらず僕のMP3プレイヤーで録ったのですが、その際ノリでちはやと「ケンジとちはやのラブラブナイト」というラジオの真似事をしたのが始まりでした(笑)

ちはやが簡単な編集なら出来るというので、「本当にラジオ始めてみませんか?」と話を持ち掛けて某カラオケで第0回を収録しました。

タイトルは確かちはやが考えてくれたのを採用し、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」となりまして、理由は僕が後付け(爆)

運命を司る神様ことゆうくんは、最初タイムキーパーとして第0回の収録に立ち合ってくれてたのですが、収録中にちはやが話しかけたのがきっかけで収録に入ることに(笑)

そんな感じで「自主製作気まぐれ」はボイスブログに確か3回くらいあげました。

色々あって1回(0回合わせて計2回)で終了になるかなって思ったのですが、なんだかんだで続きました。

その後、編集はちはや頼りだったので負担が一人だけ大きなこともあり、話し合った結果、インターネットラジオ局に委託しようとなりました。

ゆうくんの部屋でググり、何件かメールを送りました。

そして一番に返事を下さったのが「RADIO365」でした!!

ちなみに他のサイトからは音沙汰無しでした(爆)

ちはやが何度かメールのやり取りをしてくれ、ついに局長とご対面!!

初めて見るZIONさんは予想とはまったく違う方で動揺の隠せない3人でしたが、優しく話を聞いて下さり、そして快く「気まぐレイディオ」を受け入れてくださいました♪゛

そして「RADIO365」での「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」改めての第1回がスタートしたのです。

そして「1クール続くかな?」「長くて1年だよ」なんて話しながら日々は過ぎ、気付けば「4クール」つまり2年続いたワケです。
やはり過ぎてみればあっという間ですね。

キャラが変わってたり、ノリが変わってたり、第1回から大分変わりました。

続けようと思えば続けれますが、敢えてここで線をひきました。

これがきっと最善だと信じています。

僕たちはこれからも夢を追いかけていくことと思います。

どうかこれからも僕たち3人を温かく見守って下されば幸いです!!

とりあえずは卒業式に是非参加して下さい(笑)

一先ずこの場をお借りして、「気まぐレイディオ!!」に関わって下さった皆様にお礼を言わせていただきたく思います。

ZIONさん、RADIO365関係者の皆様、ゲストに来て下さった皆様、そしてリスナーの皆様…

本当の本当にありがとうございました!!



続いて気まぐれメンバーのちはや、ゆうくん、HIROくん…お疲れ様でした&ありがとうございました!!

またいつか一緒にラジオしようね(^▽^*)



名残は尽きませんが、いつまでも書き続けるワケにもいきません。
それじゃあ…

SEE YOU NEXT TIME!!

BYE−BYE!!
14:07 - comments(0) -
外と家。
おはようございます。
千生です。

イキナリなんだけど、皆は外と家、どっちが好き?

私はかなりのインドア派なので、誰かと約束や予定がないと絶対に家から一歩も出ない人なの。
だからインターネットショッピングとか、インターネットラジオとかが重宝されます。





意外と根暗と言われます(笑)








実はちょっと風邪気味だったんですが、今日の午前中は何もなかったし、昨日の夜にお薬を飲んで寝たので、もうすっかり治りました!

皆さんも風邪には注意してくださいね。


私もヒートティックで乗りきります!!!







今日は勤労感謝の日で、世間はお休みが多いんですね。
3連休でびっくり!

良いお休みを過ごしてくださいね!

それでは準備してご飯食べて、そろそろ行ってきます!(^O^)
10:42 - comments(0) -
道端。
091121_2145~01.jpg
おはようございます。
千生です。

ちょっくら沢山寝ました―。

やっぱり毛布をもう一枚使おうかな。





昨日の夜、養成所の友達ぽちと道を歩いていたら何か小さな花を見つけました。

ひとつだけ咲いてる花を見て、二人で「何これ―!写メ!写メ!」となりました。


何て花だろう?

分かんなかったけど、1つだけでもそこに在り続ける花に勇気を貰いました。


頑張りたいと思います!
頑張れ―!



09:16 - comments(0) -
HIRO
みなさんお久しぶりです!運命を司る神様の弟子ことHIROです♪覚えてくれてますでしょうか!?
気まぐレイディオ最終回。なんと僕も呼んでいただけました( ̄□ ̄;)!!臨時パーソナリティという位置ながら最終回に呼ばれたことに感激しています。4人でやる最後の気まぐレイディオ楽しんで聞いてください♪
14:15 - comments(0) -
アロマ。
091118_2332~01.jpg
こんばんは。
千生です。



なかなか夜にグッスリと眠れなかったので、寝る前の時間にリラックス出来るかな?と思い、アロマを始めてみました。



香りは今はひとつしかなくて、






【カモミールジャーマンオーガニック】





と言うのを使ってます。

この香りは安眠に良いんだって!
いつも23:00にベッドに入っても5:00まで寝付けないとかあったから、少しは寝付きが良くなると良いなぁ。と思います。






アロマポットも電気式なので安全です。
しかもシンプルで可愛いし、母も使いそうだから、実家に帰ってからも使えそうです!




アロマオイルは意外と高いので、ちょこっとずつ色んな香りを楽しみたいなぁ。とも思います。







今日も沢山予定があったけど、やらなきゃいけない荷造りも出来たし、洗濯とかお家の事もできたので、充実した一日でした。


明日も朝から予定があるので、早めに寝ます。


暖かくして寝ます!



風邪には要注意ですね(汗)
気を付けます!


おやすみなさい。




23:40 - comments(0) -
最終回イブ&イブイブ!!
ピクチャ(jpg)047.jpg
ケンにちぃY!!

「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」最新回がアップ中です(^-^*)

最終回前にちょっと遊んでみようということで、前回はちはやが、そして今回はゆうくんが進行役を務めましたd('-^*)

コーナーもあんなものからこんなものまでっ!?

笑いあり涙あり驚きありです!!

よかったらお耳を傾けて下さいね♪゛



それでは皆様、寒くなってまいりましたので、風邪には十分お気をつけ下さいませm(_兄_)m
14:21 - comments(0) -
告知ですm(_兄_)m
明日、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」を配信しているインターネットラジオ局「RADIO365」のイベントが横浜で行われます!!(汗)

直前の告知になって申し訳ないです(>_<)

以下は詳細です。



「秋の文化発表会」

■日時■
11/15(日)
15:00〜

■場所■
横浜駅西口徒歩5分
ダイエー横地下1階
A・F・R YOKOHAMA

■料金■
2,000円
(軽食+1drink付)

■内容■
短編映画上映
ボイスドラマ
映画・ボイスドラマ主題歌ライブ
ビンゴ大会etc…

■詳しくは■
http://www.radio365.net/event/091115.html
にレッツアクセス!!





ボイスドラマにはボクを含め「気まぐレイディオ」の3人が出演させていただいております☆゛

直前の告知で本当に大変申し訳ございませんが、もしお時間ございましたら遊びに来て下さいませ♪゛

フリータイムみたいなのがあるみたいなんで、是非お暇な方はボクとお喋りしましょう(笑)



さて、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」ラスト3回です!!

今はちはやが進行役を務めたvol.36が配信中(^O^)

近々ゆうくんが進行役を務めたvol.37が配信開始されますので、そちらも要チェックということで(笑)



それではラストスパートで頑張りますので、最後まで宜しくです(>_<)
11:42 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK