ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ちぃちゃん
こんばんは!
ちぃノ助です!

お昼に発熱と腹痛のために三時間程寝ていたのでなかなか眠れません(ρ_-)o
病院の先生曰く、風邪とかではなくて疲れらしい。
4月は生活に慣れるために緊張感がいつも以上にあって、慣れてきた頃にプツンって気が緩むからあたしは要注意なのだ。
腹痛は持病の大腸炎。
最近の食べ物が合わなかったらしいから食生活見直し中。

あ、でもお昼に寝たらそれ以降は全く通常と同じ。
寝れば明日には治ってるし、風邪とかじゃないから大丈夫だそう。
何ともなくて良かったです(^-^)

しかし…お昼に寝たのがなぁ...
夜に眠れなくなりました。
お昼寝のし過ぎで眠れなくなるなんてm(..)m
保育園の時はお昼寝しても夜ぐっすりだったんだけどなぁ―。
精神年齢が低すぎる大人になってしまったわっ!
教養を身に付けなければ!!!特にあたしは中学は保健室登校だったから尚更ね。

あ、保健室登校だったとかイジメにあってたとかって、別に隠してないです。寧ろその過去があったから今の夢を追ってるからね(^-^)
逆に誇り(自信)を持ってる部分もあるんだ。
まぁ、少なくとも、普通に生活してたらなかなか見れない世界も見れたような気がするし、お芝居とかで不登校役があたしに来たら現実味あるじゃん!('-^*)
辛いことはあったけど今が楽しいし恵まれてるから、大丈夫!(^-^)


そういえば、イヤホンが壊れてしまいました。
千生さん、外出先で音楽が聞けない状況です。
買い換えるこの機会に、イヤホンではなくヘッドホンにしようかなぁ。って思ってます。
ヘッドホンの方が耳に優しいって友達が言ってたし、あたしもヘッドホンには興味あるから、イヤホンからヘッドホンへ!!!(・ω・)
安くて、コンパクトでカワイイのを見つけてやるんだい!

今は気まぐれも外出先で聞けないから切ないのね(ノ_・。)
でも外出先でにやけないようにしなきゃなんだけどね(笑)
あたしはマスクを良くしてるから、誤魔化せてる!…筈!

皆さんもお気をつけくださいね(^-^)



気まぐれの第11回放送が配信されていますが、皆様もう聞いてくださいましたか?
まだの方は、http://www.radio365.net/よりどおぞ♪


もうすぐ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」はセカンドシーズン(2クール)に突入します!
ですが、千生が担当するコーナーのアイディアがまだ浮かんでいません(>_<)応援してくださる皆様からのアイディアをお待ちしております。
「ちぃのチェキラッちぃ」をそのまま続けるのか、それとも他にコーナーを新しく作るのかもまだ悩んでいます。
皆さんのお助けがあると本当に嬉しいです(>_<)
一人では決められない優柔不断なやつに愛の手をお願いします!

kimagure@razio365.net

まで、お願いします!
勿論ふつおた等も大歓迎です!
私たちとお便りを通して、ラジオを盛り上げましょう(^-^)



是非ともよろしくお願いします!(≧▽≦)ゞ

ちぃノ助でした♪
おやすみなさぁい☆彡
02:29 - comments(1) -
スポンサーサイト
02:29 - - -
comment
お疲れ様です<(_ _)>初カキコです。

声が要のお仕事なのでお体にはお気を付け下さいませー><

これからもよろしくです^^

ではではまた^^
From. ととぅー at.2008/04/28 00:59









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK