ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
配信情報〜♪
ピクチャ(jpg)029.jpg
というワケで、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」最新回がアップされましたので、こんな雨の日はインターネットラジオをお楽しみ下さい(^-^*)



http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/



〜やっちまいました(涙)〜
ケンにちぃY!
雨が多くなって、そろそろ梅雨の時期に入ろうとしていますね!!
ジメジメ空気をぶっぱなすかのごとく、気合120%で頑張りますので是非是非お耳を傾けて下さいませ♪゛

■気まぐれ愛の劇場■
こちらのコーナーは、ボイスドラマです!!
前回のあの無茶振りを見事演じきりました!?(笑)
ちゃんとドラマ性もあるハズ(汗)
次回の展開はどんな感じになるのかも合わせてお楽しみいただけたらと思います(^-^)

■僕らの宇宙戦争■
今回も「リズム3文字しりとり」をやりました!!
失敗した人は「ちょっぴり(?)恥ずかしい台詞」を言わなければなりません(>_<;)
果たして、今回の罰ゲームの餌食になったのは一体誰でしょうか!?
ていうかゲーム中にあんな言葉を言ってしまったことを晒される兄さんが1番の罰ゲーム。。。(爆)
09:54 - comments(1) -
09:54 - - -
comment
ひなたです。
mixiでは、漢字の名前を使っています。

今、バックナンバーを聴いています。
「告白」の台本・・・感動した。

ちはやサンの「告白」も聴きたいです!
From. 日向 未祐 at.2009/06/07 05:15









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK