ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
ちぃちゃん(お知らせ)
皆様へお知らせです。

10/11(日)より、私、ちぃちゃんは新型インフルエンザを発症いたしました。
ただ今、ウィルスが他の方へ感染しないように自宅謹慎にて療養しております。

その為に、今月の気まぐレイディオ!収録が延期になっているため、暫く気まぐレイディオ!は最新版が配信されないと思われます。

10月の配信を楽しみにして下さっている方、そして関係者の方々には大変申し訳ありません。


治り次第、パーソナリティーとスタッフさんと時間を合わせて収録、そして配信をしていきたいと思いますので、今暫くお待ちいただきたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
今後とも宇宙の中で気まぐレイディオ!を宜しくお願い致します。







千生
00:36 - comments(0) -
00:36 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK