ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
いい天気ですねぇ…
090925_1944~01001.jpg
ケンにちぃY!!

秋晴れが続いて大変気持ちいい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回は少し残念なお知らせです(>_<)

先日告知させていただいた我らがゆうくんの舞台が、諸事情により中止となってしまったようなのです…(涙)



「いっちょ冷やかしに行ってやるかぁ!」って思ってた方がおりましたらごめんなさい(,,;





もうこうなったらこのイベントに来るしかないですよっ!?

そう!!

12月4日(金)、秋葉原駅「昭和通り口」から徒歩20秒のところにある『ドレスアキバホール』にて、開場18時半でスタート19時からのライブイベント【気まぐれ卒業式〜FINAL EDITION〜】です(笑)

RADIO365でお馴染み「リバプール音楽隊」のパーソナリティー『デイトリッパーYOSHI』さんと、ボクとちはやがお世話になったボイスドラマ「カリドゥスの焔」で主演を務め、「気まぐレイディオ」にも遊びに来てくださった『彩高よつば』さんという豪華ゲストさんもお招きしてお届けします!!

必見です(’’*

必ず見ると書いて

必見です(’’*



え?

モンハンで鉱物を採るもの?

それはピッケルです(’’;





お値段は1,000円+ドリンク代500円です(>_<)

よろしければ、どうぞお足をお運び下さい!!

ラジオとは違う3人に会えるハズです('-^*)ー☆゛

気まぐれ最後の夜…



一緒に楽しく過ごしましょう♪゛
14:17 - comments(0) -
14:17 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK