ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
外と家。
おはようございます。
千生です。

イキナリなんだけど、皆は外と家、どっちが好き?

私はかなりのインドア派なので、誰かと約束や予定がないと絶対に家から一歩も出ない人なの。
だからインターネットショッピングとか、インターネットラジオとかが重宝されます。





意外と根暗と言われます(笑)








実はちょっと風邪気味だったんですが、今日の午前中は何もなかったし、昨日の夜にお薬を飲んで寝たので、もうすっかり治りました!

皆さんも風邪には注意してくださいね。


私もヒートティックで乗りきります!!!







今日は勤労感謝の日で、世間はお休みが多いんですね。
3連休でびっくり!

良いお休みを過ごしてくださいね!

それでは準備してご飯食べて、そろそろ行ってきます!(^O^)
10:42 - comments(0) -
10:42 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK