ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
おはようございます!!
「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」

ついに最終回を迎えましたっ(>_<)

よろしければお耳をお傾け下さい☆゛

http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/





…思い起こせば今を遡ること2年と7ヶ月とちょい前、何人かのクラスメートと新宿のマックでご飯を食べてる時、とあるクラスメートへのバースデーメッセージCDを作ろうと急遽思い立ち、マック店内にも関わらず僕のMP3プレイヤーで録ったのですが、その際ノリでちはやと「ケンジとちはやのラブラブナイト」というラジオの真似事をしたのが始まりでした(笑)

ちはやが簡単な編集なら出来るというので、「本当にラジオ始めてみませんか?」と話を持ち掛けて某カラオケで第0回を収録しました。

タイトルは確かちはやが考えてくれたのを採用し、「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」となりまして、理由は僕が後付け(爆)

運命を司る神様ことゆうくんは、最初タイムキーパーとして第0回の収録に立ち合ってくれてたのですが、収録中にちはやが話しかけたのがきっかけで収録に入ることに(笑)

そんな感じで「自主製作気まぐれ」はボイスブログに確か3回くらいあげました。

色々あって1回(0回合わせて計2回)で終了になるかなって思ったのですが、なんだかんだで続きました。

その後、編集はちはや頼りだったので負担が一人だけ大きなこともあり、話し合った結果、インターネットラジオ局に委託しようとなりました。

ゆうくんの部屋でググり、何件かメールを送りました。

そして一番に返事を下さったのが「RADIO365」でした!!

ちなみに他のサイトからは音沙汰無しでした(爆)

ちはやが何度かメールのやり取りをしてくれ、ついに局長とご対面!!

初めて見るZIONさんは予想とはまったく違う方で動揺の隠せない3人でしたが、優しく話を聞いて下さり、そして快く「気まぐレイディオ」を受け入れてくださいました♪゛

そして「RADIO365」での「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」改めての第1回がスタートしたのです。

そして「1クール続くかな?」「長くて1年だよ」なんて話しながら日々は過ぎ、気付けば「4クール」つまり2年続いたワケです。
やはり過ぎてみればあっという間ですね。

キャラが変わってたり、ノリが変わってたり、第1回から大分変わりました。

続けようと思えば続けれますが、敢えてここで線をひきました。

これがきっと最善だと信じています。

僕たちはこれからも夢を追いかけていくことと思います。

どうかこれからも僕たち3人を温かく見守って下されば幸いです!!

とりあえずは卒業式に是非参加して下さい(笑)

一先ずこの場をお借りして、「気まぐレイディオ!!」に関わって下さった皆様にお礼を言わせていただきたく思います。

ZIONさん、RADIO365関係者の皆様、ゲストに来て下さった皆様、そしてリスナーの皆様…

本当の本当にありがとうございました!!



続いて気まぐれメンバーのちはや、ゆうくん、HIROくん…お疲れ様でした&ありがとうございました!!

またいつか一緒にラジオしようね(^▽^*)



名残は尽きませんが、いつまでも書き続けるワケにもいきません。
それじゃあ…

SEE YOU NEXT TIME!!

BYE−BYE!!
14:07 - comments(0) -
スポンサーサイト
14:07 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK