ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
訂正。
劇場「ハイデンカン」さんの舞台は、ゆうくんがどうしても諸事情で出られなくなってしまっただけで中止ではないそうです(>_<)

ちなみにチケット代が1,000円になったようですので、お時間あります方は是非♪゛

以前同じ舞台に立った仲間として、大成功をお祈りしております☆゛
14:45 - comments(0) -
いい天気ですねぇ…
090925_1944~01001.jpg
ケンにちぃY!!

秋晴れが続いて大変気持ちいい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回は少し残念なお知らせです(>_<)

先日告知させていただいた我らがゆうくんの舞台が、諸事情により中止となってしまったようなのです…(涙)



「いっちょ冷やかしに行ってやるかぁ!」って思ってた方がおりましたらごめんなさい(,,;





もうこうなったらこのイベントに来るしかないですよっ!?

そう!!

12月4日(金)、秋葉原駅「昭和通り口」から徒歩20秒のところにある『ドレスアキバホール』にて、開場18時半でスタート19時からのライブイベント【気まぐれ卒業式〜FINAL EDITION〜】です(笑)

RADIO365でお馴染み「リバプール音楽隊」のパーソナリティー『デイトリッパーYOSHI』さんと、ボクとちはやがお世話になったボイスドラマ「カリドゥスの焔」で主演を務め、「気まぐレイディオ」にも遊びに来てくださった『彩高よつば』さんという豪華ゲストさんもお招きしてお届けします!!

必見です(’’*

必ず見ると書いて

必見です(’’*



え?

モンハンで鉱物を採るもの?

それはピッケルです(’’;





お値段は1,000円+ドリンク代500円です(>_<)

よろしければ、どうぞお足をお運び下さい!!

ラジオとは違う3人に会えるハズです('-^*)ー☆゛

気まぐれ最後の夜…



一緒に楽しく過ごしましょう♪゛
14:17 - comments(0) -
お知らせですっ!!
091022_1032~01.jpg
ケンにちぃY!!

我らが「運命を司る神様」こと「ゆう」くんが、この秋舞台をやります!!

タイミングが合わず、ラジオで告知出来ませんでしたのでこちらで(’’*

よろしければ足をお運び下さい(^-^)

もちろん僕も応援に行きます!!

以下、詳細ですm(_兄_)m




劇団 ハイデンカン

「手紙」

人が息をひきとる時 遺せるものは何だろう。
5通の手紙を受け取った僕は 手紙に従って彼女の部屋に向かった。
僕たちが見出だす 彼女のものがたり。

Cast:
双山あずさ
長谷川司樹
早川勇樹
宮西優

脚本・演出・役者:
高尾優太

日時:
11月
1日(日)13時〜
2日(月)18時〜
4日(水)20時〜
5日(木)18時〜
7日(土)15時〜

アクセス:
JR中野駅より徒歩5分

nakano f

お問い合わせ:
TFL
070-5071-3658(風鈴堂)
MAIL
wd-i.kana@ordinary2.com

Price:
前売り…2,000円
当日…2,500円


2日前までに上記アドレスに「お名前」「ご希望の日時」「枚数」「ご連絡先」をお知らせいただければ前売り券をゲットできます。




ラジオとは違うゆうくんをご堪能下さい♪゛
10:33 - comments(0) -
兄さん(ケンジ)
ケンにちぃY!!

千生の日記にあったように、しばらく間が空いてしまして、ひょっとしたら次回の配信は11月の頭になってしまうかもしれません(>_<)

その分練りに練った台本が仕上がると思いますので(^▽^*)

どんな「気まぐレイディオ!!」になるか、今から楽しみです♪゛


間が開いてしまって申し訳ございませんが、どうかお待ちいただけたらと思いますm(_兄_)m
10:59 - comments(0) -
ちぃちゃん(お知らせ)
皆様へお知らせです。

10/11(日)より、私、ちぃちゃんは新型インフルエンザを発症いたしました。
ただ今、ウィルスが他の方へ感染しないように自宅謹慎にて療養しております。

その為に、今月の気まぐレイディオ!収録が延期になっているため、暫く気まぐレイディオ!は最新版が配信されないと思われます。

10月の配信を楽しみにして下さっている方、そして関係者の方々には大変申し訳ありません。


治り次第、パーソナリティーとスタッフさんと時間を合わせて収録、そして配信をしていきたいと思いますので、今暫くお待ちいただきたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
今後とも宇宙の中で気まぐレイディオ!を宜しくお願い致します。







千生
00:36 - comments(0) -
ちぃちゃん
〜親不知・完〜




長かった親不知治療。

もう今は傷口が塞がり、歯磨きも食事もスムーズ!

やっぱり歯って大事なんですね!




次回の気まぐれ放送は何と、私司会の私の台本!
今から何をしようかワクワクです。
あ、私に文章能力は求めないでね(笑)

頑張るぞ―!







そして実は日曜日から実家に帰省中。
急遽日にちが短くなっちゃいましたが、楽しめました。



美味しい物も食べてパワーも満タン!
また頑張るぞ―っ!









chi〜ko。
23:55 - comments(0) -
お知らせ。
いつものペースですと、今週金曜とか土曜日あたりに更新となりますが、スケジュールの都合上、次回配信は来週となりますので予めご了承下さいm(_兄_)m



「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」残すところあと3回(>_<)

是非最後までお付き合い下さいませ♪゛



それでは台風が近づいているようで、天候・気候ともに不安定な日が続きます。

どうかお身体には気を付けて日々お過ごし下さい☆゛
14:20 - comments(0) -
ちぃちゃん
090930_1544~01.jpg
はいほい。
7日目の日記更新。
今日で7日という事でラストなのです―( ̄▽ ̄)


千生です。



わ〜〜


わ〜〜




親不知の方もすっかり痛みの時間が少なくなってきたよ。
今やりたいことは口を大きく開けて歌いたいですなっ!




あと、



「宇宙の中で〜〜」




って叫びたいね(笑)







ではでは、
木曜日も頑張ろう!










chi〜ko。
10:48 - comments(0) -
ちぃちゃん
090929_1910~01.jpg
はいほい。
ケンにちぃYっ!
6日目?でございます。

千生です。




昨日、久しぶりに雪見だいふくを食べました。
かなぁり久しぶりで美味しかった。
故に、ブログのネタにもなると言う(笑)




今日は朝急ぎで早起き。
にも関わらず作詞・作曲が浮かび、とりあえずボイスレコーダーへ。



あ!親不知の腫れは治りました!
あとは抜糸の時を待つのみです。
完全復活、早くしたい!



ではでは。
今日も一日頑張るぞ!












chi〜ko。
06:26 - comments(0) -
ちぃちゃん
090929_1110~01.jpg
おはようございます。
千生です。

罰ゲーム5日目。
折り返しておりますね!



毎日の写メって本当に無いものだし、ブログのネタも無いもので………
若干ネタに困ってたりします(汗)



とにかく明日が晴れてほしい!
願うばかりの火曜日なのです。




ではでは。





chi〜ko。
11:12 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK