ラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ!』のメンバーが送るブログ。
ラジオ情報や、日々の事などを気まぐれに更新中。


 - - -
髪を切りました!!兄さん(ケンジ)
…が、気付かれない程度だと思います(笑)

「バッサリいってください」といったのですが、あんまり切られずに「これくらいでどうでしょう?」と見せられ、なぜか「まぁいいか」と思ってしまいまして…。





横で切られている人の話がなんかアホというか怖いというかでなんか落ち着かなかったです(汗)

一生懸命話合わせる美容師さんも大変だなぁ…(>_<)



ちなみにボクは髪を切ってもらってるときは目を閉じて喋らない派です。







皆さんは会話しますか?
20:30 - comments(0) -
ちぃちゃん
090928_0948~01.jpg
ケンにちぃY!
千生です。
罰ゲーム日記4日目です。


三日坊主で終わらなくて良かったなぁ。と思っております。
一安心です。
3日の壁を越えましたね!イェイ☆




写真はチーズ味のバランス栄養食品です。


チーズと聞くと「トムとジェリー」を思い出します。
昔、船旅をした記憶があるのですが、貨客船の中でずっとビデオがエンドレスで流れていた記憶が蘇ってきますね。





今日は月曜日!
一週間の始まり。
今週も頑張っていきましょう!





chi〜ko。
09:54 - comments(0) -
ちぃちゃん
090927_0849~01.jpg
はいほい。
おはようございます。ブログ連続更新3日目でございます。

千生です。


今日は日曜日なんですね。
シルバーウィークが終わった後の週末。
皆様如何お過ごしでしょうか?




あ、「宇宙の中で気まぐレイディオ!」(Radio365提供)が最新版配信されています!
http://www.radio365.net/



宜しくお願いします!




そして写メは本日の私。
親不知の傷口はもう塞がっているみたいで、あとは腫れが引けば直ぐに抜糸!
腫れは今日が一番腫れるみたい。
声のお仕事等は全部火曜日までお休みなので大丈夫ですが、今日実はオーディションがあって今から行ってきます!
万が一の血が出てきた時用の止血用品やら、痛み止めのお薬やら………鞄の中がパンパンです↓↓↓


ゆっくり出来るときにお休みして、とにかく今日はオーディションに集中!
頑張ってきます!!!




良い日曜日をお過ごしくださいね♪






chi〜ko。
08:59 - comments(0) -
配信情報♪(兄さん)
090925_1946~01001001.jpg
「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」最新回が配信開始となりましたので、よろしければお耳を傾けて下さいねっ(^▽^*)



〜宇宙の中で歯痛レイディオ!?〜

ケンにちぃY!
秋晴れが続いて気持ちの良い日が続いてますね♪゛
秋分の日を迎えて、これからだんだん夜の時間が増えてきます。
それにともないまして気温も下がってきますので、せめて「気まぐれ」を聴いてハートウォーミングして下さいね(^-^*)
今回は諸事情により「運命を司る神様」こと「ゆうくん」がお休みですが、是非お耳を傾けて下さいね☆゛

■ちぃのちょこれーと☆BOX〜エンジェル・ハート〜■

今回は簡単な「心理テスト」にチャレンジ!!
アナタの意外な深層心理が見えちゃうかもっ!?
是非一緒にやってみて下さいね('-^)ー☆

■サイコロ★トークバトル!!■

曲がりなりにも45回もラジオをしてきました!!
フリートークなんてもうへっちゃらさっ(←死語?)
てなワケで、サイコロでテーマを決めてのフリートーク対決!!
果たして軍配はどちらに上がるのかっ!?(’’*



http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/





ちはやさん、罰ゲーム頑張ってますね(笑)

是非覗きに来てあげてください(^-^)
22:12 - comments(0) -
ちぃちゃん(罰ゲーム中)
090926_1356~01.jpg
ケンにちぃYっ!
日記更新2日目で御座います。
千生です。


皆様如何お過ごしですか?



私は昨日言った通り、抜歯して一日経ちました。
今日はお粥を食べましたょ。
徐々に温かいもの(熱さを感じるもの)も食べれるようになり、血も完全に止まった感じで、ご飯の味も分かるようになりました。

あとは傷口が塞がったら抜糸して、消毒に通って終了みたい。


親不知を抜歯しようと悩んでいる方、私に聞けば良いと思います←(笑)
kimagure@radio365.netまで何ですかね?この場合(笑)





でも一応、腫れたりはしました。
顔の形が今左右で違う感じなので。
丁度この一週間のブログが終わる頃に私の親不知治療も終わる頃なので、宜しくお願いします!




てか、一週間毎日ってね、そんなに私ネタがないので、皆様からの質問等でも助けて頂けると嬉しいです。




ではでは、良い一日を!






chi〜ko。
14:06 - comments(0) -
ちぃちゃん(罰ゲーム中)
090925_2141~01.jpg
ケンにちぃYっ!
妹ちぃちゃんこと千生です。

今日から一週間、毎日ブログを更新する事になりました。
何故かというのは今度配信される気まぐれ最新版を聞いてください。




さぁて、今日の写メは「ビシソワーズ」というスープです。

実は私は今日、左下の親不知を抜いてきて、ただ今傷口を縫っているため、固形のご飯が食べれません!
なので傷口が塞がるまではスープを中心とした柔らかいものが主食になっていきます。



そして今日は親不知を抜いた後、実は気まぐれ収録日でした。
抜いた後のラジオ収録はすごく大変でした。





スープにお世話になる私、そして近々配信される気まぐレイディオ!、一週間のブログ………色々よろしくお願い致します!




今日は早めに寝ますっ!
お疲れさまでした。












chi〜ko。


21:49 - comments(0) -
そんなわけで!!
まずはゲストに来ていただきました「りうさん」の告知をばっ!!

「ROOT JAM」

http://www14.ocn.ne.jp/~rootjam/





なんどか告知させていただきましたのでもう見て下さった方はいらっしゃるかな?(^-^*)

縁あって「気まぐれメンバー」がみんなそれぞれに出させていただいております♪゛

いつか全員で参加させていただきたいものですね(’’*

よろしくお願いします(笑)



ちはやの出演させていただく映画は絶賛撮影中ですので、また完成致しましたら改めてお知らせするかと思います!!

どうぞお楽しみに☆゛
04:56 - comments(0) -
配信情報です!!
ピクチャ(jpg)041.jpg
というワケで、『宇宙の中で気まぐレイディオ!!』を更新致しました♪゛

よろしければお耳を傾けて下さいませm(_兄_)m





〜重大告知有りマス!!〜

ケンにちぃY!
日に日に秋めいていきますね☆゛
夜寝るときに電気を消すと、虫の音が聴こえてきます。
それをBGMにして、秋の夜長をどうぞゆったりお過ごしいただき、それに飽きましたら気まぐれを聴いて下さい(笑)
さて、今回は重大発表がございますので是非お耳を傾けて下さいませ!!
ちなみに今回も素敵なゲストさんをお招きしておりますので、そちらもお楽しみに♪゛

■気まぐれ愛の劇場■

今回は秋のうららかな昼下がりに両親への手紙を書く兄妹のお話。
妹が手紙を書いている時にある重要な問題にぶち当たってしまいます…。
さて、一体どうなることやら(’’*
ちなみに写真で着ているTシャツは、ちはやが誕生日にプレゼントしてくれた『手作り気まぐれTシャツ』です(^▽^)

■僕らの宇宙戦争■

今回も「リズム3文字しりとり」で対決しました!!
罰ゲームの台詞は過去最悪!?
どうか広い心でお聞き下さい(汗)



http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/





PS→先日、誕生日を迎えました☆゛
そして、ちはやとゲストさんに誕生日プレゼントをいただいちゃいました(^▽^*)

ボクなんかの為にありがとうございます(>_<)

…でも運命を司る神様に「誕生日おめでとう」を言って貰えなくて寂しい兄なのでした(涙)

ちなみにリスナーの皆様からのおめでとうメールもまだまだお待ちしておりますのでよろしければ(笑)



告知のことに関してはまた改めて色々書かせていただこうと思っております。

そして、今回ゲストに来ていただきました「りう」さん属する.『ROOT JAM』さんのサイトも是非是非チェックしてみて下さいね('-^*)
14:24 - comments(0) -
お知らせです!
次回の「宇宙の中で気まぐレイディオ!!」は、配信が少し遅くなります(>_<)

隔週楽しみにして下さってる素敵な方が万が一いらっしゃいましたら申し訳ございませんm(_兄_)m



というわけで、次回配信は15日過ぎになるかと思います(涙)





間が開いてしまいますが、どうかこれからもよろしくお願い致します。
13:52 - comments(1) -
配信情報〜♪
ピクチャ(jpg)037.jpg
『宇宙の中で気まぐレイディオ!!』最新回が配信開始されました(^-^*)

よろしければお耳を傾けて下さい☆゛



vol.43
〜夏がいくね〜

ケンにちぃY!
風が涼しくなって参りました。
季節の変わり目はただでさえ体調を崩しやすいのに、今はインフルエンザも流行ってますから益々お身体には気を付けて下さいね!!
『病は気から』という言葉がありますから、ゲストのデイトリッパーYOSHIさんを迎えて元気一杯にお届けする「気まぐレイディオ」にお耳を傾けていただき、皆さんも元気になって下さいね!!

■気まぐれ愛の劇場■

今回は海にやってきた兄妹のお話。
どうやら「スイカ割り大会」が開催されるみたいです。
さて、どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

■僕らの宇宙戦争■

もちろん今回も「リズム3文字しりとり」で対決です!!
意外に善戦するゲストのYOSHIさんに、気まぐれメンバーは大苦戦(汗)
果たして「ちょっぴり恥ずかしい台詞」を言わされるのは誰だ!?




http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/
00:03 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
□■□宇宙の中で気まぐレイディオ!□■□
Radio365にて大好評配信中のインターネットラジオ。
当ブログはインターネットラジオ「宇宙の中で気まぐレイディオ!」のメンバーが送るブログです。

コメントやメッセージ等、お気軽にお寄せくださいませ。




FC2 Blog Ranking
SPONSORED LINK